向こう側

d0334100_14263114.jpg




向こう側に

あの頃のわたしがいる。






*瞳*前ブログもよろしければどうぞ。







[PR]
Commented by momo3huwari at 2015-08-13 20:26
こんばんは^^はじめまして
お越しくださり、イイネ✩ありがとうございました(#^.^#)
ほんとにこの写真を見ていると
記憶の向こうに飛んでいけそうな雰囲気ですね、素敵です^^
また伺います、よろしくです♬
Commented by tadasama50 at 2015-08-13 22:26
ももさん、こんばんは。☆

こたらこそ、訪問ありがとうございます。
現実は煌びやかですが、過去は色の曖昧さが、いい感じに重なりました。
もう一度戻りたい、でも目を凝らすと、薄ボンヤリと消えてゆくんですよね。
タイムスリップしてみたいなあ〜。(笑)

コメントありがとうございました。(´◡`๑) 
Commented by lagoonchii at 2015-08-14 08:04
越えたくなりますね。
明るい緑のグラデーション、素敵です。
Commented by tadasama50 at 2015-08-14 08:23
lagoonchiiさん

超えたくっても、もう越えられない。
眩しく見えない向こう側・・。
緑がいい感じでした。

コメントありがとうございました。(*^-^*)
Commented by jb_kyameraman at 2015-08-14 15:21
masakoさーん
復活おめでとー♪(書いていいんだよね?)

やっぱ柔らかくて優しい感じの写真は癒される~

またまたよろしくねー^^
Commented by tadasama50 at 2015-08-14 17:38
ジム兄、こんにちは。

こちらこそ、マイペースで楽しみます。
人間は濃いから、せめて写真は柔らかな感じを楽しめたらと思います。

コメントありがとうございました。(´◡`๑) 
by tadasama50 | 2015-08-13 19:00 | 想い | Comments(6)