いつも偶然

d0334100_08230646.jpg





雨が運んだ涼しさ。



ここ数日

眠たくって仕方ありません。





食欲も・・。




ボクシングの素振りの真似してたら


「ボクシング習えば?」



娘に進められました。




それもいいかな・・。( *´艸`)













[PR]
Commented at 2015-08-27 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lagoonchii at 2015-08-27 15:56
出会いは偶然。
白く美しい彼女に何か新しいことが始まるんですかね。
そっと照らす光が綺麗です。
Commented by tadasama50 at 2015-08-27 16:56
鍵コメさん

こんにちは。
蜘蛛の巣に絡まり、飛びたそうですよね。(*^^*)

真剣に何かスポーツ、考えてます。
娘が小さな頃、少し習ってた、ボクシングにしょうかな。

お友達良かったね!
年々、体の変化がありますから、検診だけは受けないとね。
自分の体であって、家族には大切な存在ですから。

残って無いんですよ。
遠くの高校の先生・・。
元気でいるかな・・。

こめんとありがとうございました。
Commented by tadasama50 at 2015-08-27 17:07
lagoonchiiさん

こんにちは。
わたしの写真は、いつも何も考えず、瞳に映ったもの。(*^^*)

糸に操られた彼女、もがいて自分で飛び立てるでしょうか?
長く操られ、臆病になって、それが当たり前になって・・。
きっと光が、導いてくれるはずです。

こめんとありがとうございました。
Commented at 2015-08-27 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-27 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadasama50 at 2015-08-27 20:34
17:37の鍵コメさん

こんばんは。
入院手術して、体力が落ちちゃってるから、ボクシングで体力アップしようかな。(*^^*)
こちらこそ、宜しくお願いします。

彼女さんとの向日葵の写真、素敵でしたよ♪
こめんとありがとうございました。
Commented by tadasama50 at 2015-08-27 20:44
19:50の鍵コメさん

2つ上でした。
片道4時間の新幹線で・・。

昨夜のお月さん、キレイな写真でしたね。(*^^*)
by tadasama50 | 2015-08-27 08:39 | 想い | Comments(8)