引っ張らないで

d0334100_08044695.jpg





ありがとうございました。


masako




[PR]
Commented by lagoonchii at 2015-09-28 10:06
masakoさん
いつもながら素晴らしいクローズアップ。
ブルーの花も綺麗です。
そして、↓では金木犀をありがとうございます。
この地では、足早に秋色になり、もうすぐ冬まできそうですが、
まったく香りを体験できないままでした。
少し調べたら、やはりこの地にはほぼ存在しないようです。
なので、一生懸命香りを思い出そうとしましたが、すぐ無意味だと気付きます。
不意に香ってこそ金木犀なので。
Commented by tadasama50 at 2015-09-28 16:32
lagoonchiiさん・・こんにちは。(*^-^*)

虫達も秋の心地良さに跳ねる様に飛んでいます♪
つゆ草の花よく見ると面白いですよね!

昨夜少し窓を開けて休んだら・・
今朝は金木犀の香りで目が覚めました。
そうですよ、香ってこそ体ごとで感じるんですよね。

そちらの気候は足早なんですね。
冬はどんな街に変わるのでしょう?
楽しみです♪
今日は日中また暑い日でした。

コメントありがとうございました。
by tadasama50 | 2015-09-28 08:09 | 想い | Comments(2)