秋桜と亀

d0334100_08231186.jpg







昨年チョコレート色のコスモスを
植えたのですが・・
植え替えたら枯れ気味になっちゃいました。



元気になって咲いて欲しいなぁ・・。







実家の回りには池も川も無いのに
愛犬が見つけて
わんわん泣いていました。


よく見ると
可愛い~♪
なんて思うのはわたしだけでしょうか?




d0334100_08232587.jpg






ありがとうございました。



masako






[PR]
Commented by lagoonchii at 2015-09-29 23:02
真正面からの亀さん、たしかに可愛いです。
これって全部引っ込めた状態なんでしょうか。
わんちゃんもビックリしたんですかね。
チョコレート色のコスモス、見たいです。
Commented by koneko-no-hitai at 2015-09-29 23:30
こんばんは。家にも数匹います、ミドリガメ(笑)
ちょっとボーっとしたような顔なんですよね。実は可愛いんですよね(*^^)
もうすっかりコスモスの季節ですね。
チョコレート色のコスモス咲くといいですね。

Commented by tadasama50 at 2015-09-30 07:49
lagoonchiiさん…おはようございます。(*^^*)

わたしが捕まえたら頭も手足に尻尾までしまった状態です。
水辺では無いので鳥にでも捕まって落とされたのかも。

チョコレートコスモスはチョコレートの香りがするようですが分からなかった。(笑)
来年こそ咲くといいなぁ。

コメントありがとうございました。
Commented by tadasama50 at 2015-09-30 08:00
たかこさん…おはようございます。(*^^*)

プクッととんがった鼻に気怠そうな目がなんとも可愛いく感じました。
犬に吠えられ必死に逃げようと柵にはさがって怖かっただろうにね。。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 

たかこさんは飼われてるのですね!
あのスローな表情見ていたら癒されそうですね♪

向日葵から曼珠沙華…
これからはコスモスが楽しませてくれますね。o(。'▽'。)o

コメントありがとうございました。
by tadasama50 | 2015-09-29 09:22 | 想い | Comments(4)