太陽光線

d0334100_17514782.jpg

[PR]
Commented by volontaire at 2016-05-21 23:02
太陽に向かって真っすぐ伸びている花々。
その中心にある太陽。
シンプルだけれど、力強い画だと思います。
Commented by koneko-no-hitai at 2016-05-22 00:22
すでに夏のような写真ですね(^o^)
一瞬、ひまわりかと思いました。
全国で夏日…のようですが、こちらは涼しいです。
バラも枯れてきましたし、ネタに悩む時期ですね(^^ゞ
Commented by tadasama50 at 2016-05-22 17:30
> volontaireさん

この花コスモスに似ていますが
嫌われ者の花。
でも明るい気持ちにさせてくれるから
撮ってしまいました!(^^)/
花の気持ちになって。
Commented by tadasama50 at 2016-05-22 17:38
> たかこさん

こちらは毎日暑くって冷たい物とりすぎです♪
家の種から育てている向日葵が蕾をつけました。
夏が来るのは嬉しいような・・
既に日焼けが目立ちます。(笑)

こんな時だから美味しいスゥーツ楽しみにしてますよ~♪(●^o^●)
by tadasama50 | 2016-05-21 17:53 | 春 2016 花 | Comments(4)