トウモロコシの花

d0334100_19142311.jpg




太陽の陽射しを受けて・・



トウモロコシの花が

顔を出そうとしてます♪










[PR]
Commented by koneko-no-hitai at 2016-05-26 00:14
とうもろこしまであるなんて。
植物に囲まれた暮らしなんですね(#^.^#)

コメント、ありがとうございます♪
スペースが確保できたら…とは思っています。
いつか、お会いできるといいですね。
中間地点くらいで(^o^)丿

Commented by chocoyan2 at 2016-05-26 13:00
わぉ(ノ゚ο゚)ノ
これ、とうもろこしの花なんですか!
どんなんだったけ?って思わず考え込んじゃいました(^^;
これから太陽の陽射しを受けて
甘さを凝縮して美味しい実になるのですね!
想像したらよだれが(^p^;;
Commented by tadasama50 at 2016-05-26 16:06
>たかこさん

少しだけ母が残した菜園です。
野生児なんですよ。(笑)

いいですね♪(●^o^●)
その時は美味しい物食べましょうネ~!
Commented by tadasama50 at 2016-05-26 16:19
> chocoyan2さん

トウモロコシススキの穂の様な花ですよ~♪(●^o^●)
今年は黒いトウモロコシも作ってます。
田舎のおばさんですから。
多分これからの季節虫の写真も増えますのでご勘弁を~。(^^ゞ
by tadasama50 | 2016-05-25 19:19 | 春 2016 花 | Comments(4)