台風大丈夫ですか?

d0334100_16260264.jpg



静岡でも外れに住むわたし。


東は雨がたくさん降ったようですが
西のわたしの町は雨は降りませんでした。





[PR]
Commented by cherish-any-mind at 2016-08-22 22:39
masakoさん、静岡にお住まいなんですね!
被害がなかったようで、よかった☆

こちらは直撃で地域によっては洪水になったりしてました^^;
久々に起きちゃうくらいのゴーゴーいう大きい雨の音でビックリしましたよ~><;
Commented by koneko-no-hitai at 2016-08-22 23:57
伊豆半島だけだったみたいですね。私の方も大丈夫でした。
先週、なぎさ公園には行ったばかりでした。
あそこは彫刻がたくさんあるのですが、座れるアートと言うか、椅子にしたり登ったりがOKなんですよ。
明日も雨みたいなので、心配です。
Commented by tadasama50 at 2016-08-23 16:45
> Risaさん

こんにちは。(●^o^●)
静岡でも数百mで県境で田舎なんです♪
ありがとうございます。

Risaさんの地方は大変だったんですね・・。
でも大きな被害がなくて何よりです。
台風がいくつか来て秋がやって来るんですね。
今日山へ行ったらどんぐりがコロコロ落ちていました♪(*^^*)

Commented by tadasama50 at 2016-08-23 17:06
> たかこさん

そちらも大した事なくよかったです。(*^^*)
なぎさ公園素敵な所なんですね~。
近くに行ったら寄ってみたいなぁ♪

こちらは今日も暑い日で雨は降りませんでした。
台風が来ないのも後々恐いですが続けては勘弁してほしいですね。
山は秋へと移ろうとしています。(●^o^●)
by tadasama50 | 2016-08-22 16:59 | 夏 2016 風景 | Comments(4)