ニラの花

d0334100_16521519.jpg



大好きなニラの花が
咲き始めました♪

綺麗でしばらく光を通して見ていたら
汗びっしょり。(笑)

でも風が秋の気配です。



昨夜は娘が
たこ焼き作ってくれました。

私が焼くと
形が無くなってしまうんですよね~。(●^o^●)


d0334100_16515128.jpg

[PR]
Commented by koneko-no-hitai at 2016-08-31 23:20
ニラってこんなに可愛いんですね(^^)
最近、masakoさんの写真は絵本ぽく感じます♪
虫たちが主役のフォトブックとか作っても良いかも(*^^)v
Commented by tadasama50 at 2016-09-01 19:25
>たかこさん

ニラの花、小さな可愛い花です。(*^^*)
まるで、ウェディングブーケの様に♪

本当は絵本を作りたいのですが、絵が苦手でして。(笑)
内容だけは、考えてあるんですよ。(*^o^*)
Commented by koneko-no-hitai at 2016-09-02 21:53
内容が決まってるなら、あとは撮影あるのみですね(^o^)丿
私も1度、フォトブックで絵本を作りましたよ♪
Commented by tadasama50 at 2016-09-04 22:05
> たかこさん

たかこさんの様な才能のある方に言われたら
頑張っちゃおうかな~♪(●^o^●)
by tadasama50 | 2016-08-31 17:08 | 秋 2016 花 | Comments(4)