雨上がりの朝の光遊び

d0334100_16003919.jpg

[PR]
Commented by koneko-no-hitai at 2016-11-11 23:55
私も今日は”雨上がり”とタイトルにつけました。
昨日から今朝にかけて雨が強かったですね。
久々の豪雨だったので、びっくりしました。

masakoさん、だんだんと登る山がハードになっているように感じます。
暫くは暖かいみたいですから、また登山日和になりそうですね♪
Commented by tadasama50 at 2016-11-12 12:43
>たかこさん

雨そちらはひどかったんですね。
こちらはお湿り程度でした。(*^^*)
山梨の方の山へ行くとやはり静岡は広いなぁと思うから
随分違うんでしょうね。

たかこさんこそ相変わらず素晴らしいお写真に
毎回勉強させていただいてます。p(・∩・)q
山は険しければ険しいほど癒されます。
今年はイルミネーション素敵に撮りに行こうと思ってます。(´◡`๑) 
ありがとうございます♪
Commented by koneko-no-hitai at 2016-11-12 23:43
あのCMでお馴染みのイルミネーションでしょうか?
私も都会へ出て、撮ろうかどうしようか?です。
とりあえずイルミ用にフィルター作りをしています(*^^)v
Commented by tadasama50 at 2016-11-13 19:45
>たかこさん

そちら方面にしようか?
なばなの里にしようか?
ラーグナにしようか?
楽しみながら悩んでます。(´◡`๑) 

私は上手く撮れないだろうけど
こちら方面の撮って来ますねー♪(^-^)/
by tadasama50 | 2016-11-11 16:02 | 冬 2016 風景 | Comments(4)