嬉しかった事

d0334100_17321988.jpg





土曜日エコパでのライブ。


ゴールデンボンバー楽しんで来ました。


歌に手作り段ボールの演劇

一生懸命頑張ってる姿にパワーもらえます。




帰り道駅へ走ると流れ星が・・🌠


見られた事も嬉しかったけれど

娘と見られた事がとっても嬉しかった~♪






[PR]
Commented by koneko-no-hitai at 2016-11-15 09:46
流れ星って一瞬のことですが、もの凄くテンションが上がってしまいますね(*^^)v
ちなみに流星群の時は隕石も見やすくなりますよ。
見つけた時はお祭り騒ぎになるくらいテンションがあがりますよ♪
火球で調べるといっぱい出てきますので、チャレンジしてみてくださいね☆彡
Commented by tadasama50 at 2016-11-15 17:31
>たかこさん

流れ星は2度目でした。(´◡`๑) 
これから冬になればもっと楽しめますね。
1度目は願い事叶いました!

まだ星空は撮った事ないからこの冬は…。
スーパームーン見たかったですよね!|ω-`*)シュン

ありがとうございます♪
by tadasama50 | 2016-11-14 17:51 | 冬 2016 花 | Comments(2)