zounose




年初め登山

便石山の像の背に登って来ました。



d0334100_17570774.jpg

恐る恐るはって進む先は

恐く覗けません・・。


d0334100_17541085.jpg

左側

d0334100_17535397.jpg
右側

d0334100_17543739.jpg


像の背に登った事は無いけれど

像の背みたい♪


[PR]
Commented by koneko-no-hitai at 2017-01-03 23:34
明けましておめでとうございます。
早速、山に登られたんですね。ほんとアクティブですね。
今年もガンガン山を攻略してくださいね(^o^)丿
私は混雑が面倒くさいので、来週に初詣を予定しています。
お正月はのんびり派の私です。
Commented by tadasama50 at 2017-01-04 22:11
> たかこさん

はい、今年もよろしくお願いします♪(^^)/
早朝4時自宅出発で高速を飛ばし4時間かかりました。
帰りは鳥羽からフェリーの旅で、最高な眺めでいい日になりましたよ!

お正月はどこも混むので自宅がいいですよね♪(●^o^●)
by tadasama50 | 2017-01-03 18:09 | 冬 2017 風景 | Comments(2)