d0334100_22141068.jpg




今朝の空。


パラパラ降ったりやんだりの雪が

夕方から積もり今も降り続けています。


もう大分積もり明日が心配です。



年に一度積もる時があるかないかの地方

明日は交通機関がパニックでしょう。





[PR]
Commented by koneko-no-hitai at 2017-01-14 23:43
テレビで見ましたが、そちらは吹雪でしたね。大丈夫ですか?
明日、路面が凍っていないと良いですね。
こちらは晴れていました。数年に1度しか降らないので、たまに雪が降るとパニックですよね(^_^;)
明日は暖かくなりますように。
Commented by tadasama50 at 2017-01-15 20:04
>たかこさん

ありがとうございます♪(^^)/
今朝は予想道理降り続き真っ白な静かな世界でした。
車が走れないからあんなに静かなんですね。
事故が多く通行止めの所が所々あったようです。

私は家でジッとしていられなくって
いいチャンスと裏山で雪山を楽しんで来ましたよ~♪(●^o^●)
by tadasama50 | 2017-01-14 22:20 | 冬 2017 風景 | Comments(2)