編笠山へ


d0334100_08303639.jpg


ゴールデンウイーク明けを待ち

編笠山に登って来ました。


2000mを超えたあたりから

所々で残雪がアイスバーン・・。


登りは悪戦苦闘しながらも

アイゼン無しで登りました。


途中前を歩く男性が滑って目の前まで・・

下山はアイゼンを着けての下山でした。


疲れからか風邪を引き

いまだに体調ダウンです。(笑)


d0334100_08162668.jpg


d0334100_08152418.jpg

d0334100_08154900.jpg


[PR]
Commented by cherish-any-mind at 2017-05-21 23:15
見事な景色!
こころが洗われるようです☆

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
Commented by tadasama50 at 2017-05-25 17:27
> Risaさん

こんにちは。(*^-^*)
コメント遅くなりごめんなさいね。
3日間寝たり起きたり
やっと良くなってきました。
この時期の風邪は治りにくいですね。

登りは必死でしたが
下山は転がり落ちそうでした。(笑)

そろそろ梅雨入りですが
お互いぼちぼちと行きましょうね~♪(*^^*)
コメントありがとうございます!
by tadasama50 | 2017-05-21 08:33 | Comments(2)