乳頭温泉

d0334100_20214624.jpg
d0334100_20204346.jpg
d0334100_20190763.jpg
d0334100_20201495.jpg
d0334100_20142467.jpg
d0334100_20211763.jpg

先月
秋田旅行で乳頭温泉へ。

泊りは乳頭温泉別館
山の宿に。

登山後の温泉は
最高でした。


雅子



[PR]
Commented by jumhi0207 at 2017-10-16 17:10
いいですね。。露天風呂。。
登山の疲れもすぐに
癒やされそうですね^^
自然の中にあるような素敵なお宿。。
訪れてみたいです。

Commented by tadasama50 at 2017-10-16 19:36
> jumhi0207さん

こんばんは☆(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ここは山奥にある有名な温泉で
一度泊まりたくやっと泊まれました。
でも私達はこちらはいっぱいで
別館に泊まりました。
別館はお忍び向けでした。(笑)
囲炉裏での食事は普段味わえない
癒しを味わえました。
温泉は昔のチャンバラの世界に
タイムスリップしたような建物に
乳白色の露天風呂は最高でした。
調度誰も居なかったから
娘に写真撮ってもらいました。

是非一度訪れてください。o(^-^)o

Commented by noboru-xx at 2017-10-19 14:05
おお!入浴シーンだ!!って興奮していました(*_*;
一度聞いたら忘れられない温泉ですね・・。
Commented by tadasama50 at 2017-10-19 21:26
> noboru-xxさん

こんばんは☆(*^^*)
コメントありがとうございます♪
本当だ名前よく見ると男性には
ドキっとする名前かな。(๑˃̵ᴗ˂̵)
混浴は広いから入って見たかったですが
やはり勇気ありませんでした。(〃ω〃)
あの置物の意味はなんなんでしょう?(笑)
Commented by noboru-xx at 2017-10-20 06:18
ほんとだ!!後ろに怪しげなものが。。。(^O^)/
子宝祈願シンボルでしょうかね。
Commented by tadasama50 at 2017-10-22 11:09
> noboru-xxさん

やはりそうなんですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

話は違いますが
私も少し前に豊川稲荷お詣りしてきました。
by tadasama50 | 2017-10-15 20:37 | Comments(6)